競艇予想会社を利用したユーザーの生の声を掲載しているのは【みんなの競艇情報】だけ!

  • 競馬口コミ情報

競艇予想サイト情報【進化の競艇】

WEBサイト会社・運営者情報
進化の競艇 ●フリーメール登録:
●会員制・非会員制:-
●販売業者 :-
●所在地 :-
●責任者 :織田充
●電話番号 :-
●営業時間 :-
●メールアドレス :-

競艇予想サイトへのURL

サイト内容【進化の競艇】

ここ数年でボート界も随分と様変わりしております。私が競艇を覚えた頃は、今のような華麗な操縦技術はあるはずもなく、ただインから廻るだけ。インが遅れれば捲くられるだけの単純な競艇でした。つまり当時ならば選手の操縦技術のデータだけで、すなわち勝率だけでの的中が可能でしたよね。しかし、現在の競艇はそのデータ分析のみでは回収率が上がるはずはあり得ません。皆様はレースを見ていてこう感じた方はいませんか?操縦技術も展示タイムも良いのに、僅かな差の弱者を抜けない…これはなぜ?もちろん八百長ではありませんよ!これにはれっきとした理由があります。ここでは語れませんが、多くの選手と付き合いのある私だけが分かり得る理由が!!どの世界にも年功序列、長幼の序が存在します。もちろん競艇界も多分に漏れず。それを理解していれば、競艇は誰にでも簡単に利益を得られるギャンブルとなります。もちろん理解していればの話ですがね…。
さて、本題に入りましょう。 興味本位でレジまぐの競艇予想屋を調査致しました。調査と言っても予想を購入させて頂いただけですが。数字だけを見るのではなく、私のように裏の裏まで察知している予想屋も数名はいるようです。しかし、利益は上がらない予想…利益とは分かりますか?予想代も含め元金以上の回収を伴うこと…即ち純利。そこにもっていかなければ、予想屋の意味がない。
そこで今活躍中の予想屋に加えて、私の予想も是非見ていただきたい。予想に正解はない!…と言いたいところですが、見れば分かるはずです、病み付きです。
<予想内容>
・一般予想(エンジン、技量)/本命・穴
・時化予想(天候)/穴
・戦術予想(勝負駆け)
・展開予想(展開)/本命・穴
・極上予想(裏の裏)etc…
<配信方法>
・予約公開
・直前公開
・要望公開
<買い目点数>
・3連単のみ、1点~
ご賞味あれ。

情報利用者の体験・評価・口コミレビュー

口コミ評価: 口コミ数:6
2019/06/10 16:25 匿名
更新がいつの見にやら止まっていますね。 南無
2018/12/09 16:28 匿名
予想出せば誰かが買う そう思うのは辞めようぜ! 質が悪いのは邪魔でしかない。
2018/03/22 03:10 匿名
流石にこのメルマガは無いわ
2018/03/13 14:50 匿名
そんなに人気そうな匂いも感じない。 もしかしたら自演とか?
2018/03/01 16:28 匿名
進化の競艇のレジマグのとこにあるコメントってかなり良コメントが多い。 むしろそれしかないくらいな勢い。 そんなに進化の競艇って的中してるんですかね?
2018/02/24 12:28 匿名
中には千円OVERの情報もあるね。 これは高いなって感じますね。 メルマガレベルで会社としてやってなさそうなのにこの金額は高いわ。

この競艇予想サイトの口コミを見た方は、以下の口コミも見ています。

2020/02/17
万舟男ジンの競艇予想ブログ
評価:万舟男ジンの競艇予想ブログ
万舟男ジン=YouTuberの旅するギャンブラーシンだと本人が動画でついに公言しました。予想販売をしていた...
(口コミ:19件)
2021/12/14
競艇ダイヤモンド
評価:競艇ダイヤモンド
ここは結果に満足出来るよ。 無料予想はどんなに良いサイトでも外すことはあるけど、それでもこの結果...
(口コミ:43件)
2020/04/10
必勝モーターボート
評価:必勝モーターボート
数倍とかなら当てる事が出来るけど、数十倍を当てるとなると予想サイト使うのが無難 特にお気に入り...
(口コミ:87件)
2019/03/23
サイクル
評価:サイクル
競輪て、足緩めたら終い。特にA級3班や2班や弱い弱い奴らこんなへっぽこレーサーの集まりなんか排除し...
(口コミ:24件)
2020/05/15
勝率95%至高の6点
評価:勝率95%至高の6点
最近万舟狙いに変えたみたい! これがかなり当たるから稼がせて貰ってます^_^ 改心したのかな? 笑
(口コミ:8件)

口コミ評価別一覧

高評価サイト一覧 普通評価サイト一覧 低評価サイト一覧

体験・口コミ・レビューを投稿する

※必ずチェックしてください。

必須体験・評価・口コミObject
お名前Your Name
コメント
必須送信確認Sending Confirm

サイト名

お名前

コメント